日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

細気管支炎・・・その後
2006年12月20日 (水)
あす坊の病気について、
たくさんの方に心配していただきありがとうございました。
薬が効いているみたいで、
苦しそうだった呼吸はかなり楽になったようです。
まだ咳やくしゃみをしていて完治までには時間がかかりそうですが、
ピークを越えた感じなのでよかったです


あす坊が咳やくしゃみをしだしてから、
体は拭いてあげていたけどお風呂にしばらく入れてなかったため、
おでこには新生児ニキビができ、
首のしわの部分や手のひらからは異臭がただよって、
かなりばっちい感じになっちゃいました

それで今日暖かい時間にひさしぶりにお風呂に入れてあげて、
ようやくさっぱりキレイになりました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 大変でしたねー・・・。幸い我が家のたっくんは、あんまり
出かけないせいか、今のトコ大丈夫かなって感じ。

 入浴が出来るようになったんですね。くれぐれも無理しな
いで下さいね☆。お大事に。
2006/12/21(木) 12:26:40 | URL | かえで [ 編集]
良かった良かった☆
あす坊、良くなってきたんですね・・・良かったです。安心しました。
あんまりお風呂に入れないと、異臭が漂ってくるんだ!驚きです。
でも、キレイになってよかったね♪
2006/12/21(木) 18:14:22 | URL | かじゅ [ 編集]
遊びにきました!
こんばんは、おじゃまします♪

こんなに小さい我が子の病気、気が気じゃなかったでしょうね。。
でも、よくなって、お風呂にも入れてよかったですね!

乳児でも、お風呂に入らないと異臭が・・・!? 知らなかったです。
新生児ニキビは、何もしなくても出ちゃいますよね。
うちの子も軽いのがおでこやほっぺに出てます。

お大事になさってくださいね。
2006/12/23(土) 23:18:05 | URL | なっち [ 編集]
☆お返事☆
◇かえでさんへ
ようやくお風呂に入れるぐらいにまで回復して
ほっと一安心です。
ホントは初詣にも連れて行ってあげたかったけど、
今回は我慢ですね


◇かじゅさんへ
首の周りからの異臭の原因はおっぱいの吐き戻しです。
拭いただけじゃ首のしわのニオイはとれません・・・
女の子なのにぃ(>_<)


◇なっちさんへ
あす坊は割りと肌トラブルはない方だったんですが、
やっぱり何日もお風呂に入れないとぷつぷつできちゃいますね。
もうすっかりよくなりました(*^-^)
2006/12/24(日) 09:05:08 | URL | vico [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
