日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
--年--月--日 (--)

絵本のセール
2008年01月06日 (日)
あけましておめでとうございます(遅っ

あす坊が1歳を過ぎてから写真つきの日記はmixiで公開しているのだけど、
そうするとどうもこちらのブログが滞りがちなので、
今年からは、育児のことだけでなくいろいろ更新していこう!と決意していたのだけど、
すでに6日になってしまった・・・

さて、昨日のことだけど家にあるいらないゲームを処分にブックオフに行ってきました。
するとなんと児童書半額セールをやっているではないですか
絵本好きの私は一気にヒートup
英語の絵本1冊を含め合計16冊、3000円以上買っちゃった。
SANY0654.jpgお値段的には一番高くても500円、
一番安い本にいたっては52円で買えちゃった。
そこそこ状態のよい本を選んだし、大満足
旦那からは買いすぎと叱られたけど、
持っていったゲームが結構いい値段で売れたので、
結果としてはプラス収支だったし、
いい買い物ができたわぁ

あす坊は、一番手前にあるニンジンの絵本が
今のところ一番お気に入りみたい。
わたしはレオレオニの絵本を買えたのがよかった



コメント
この記事へのコメント
すすすすごい量です!
でも安いです!
私もかわいいもの好きなので、うらやましいです。
ブックオフもたまには覗こう!!
今年もよろしくお願いします!!
2008/01/09(水) 16:57:19 | URL | avocadon [ 編集]
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

それにしても、すごい本ですね!
ブックオフ・・・そうか、その手がありましたね!
ウチも近所にあるから、一回覗いてみようかと思います!

あす坊ちゃん、たくさんの絵本読めるね♪
2008/01/10(木) 18:05:16 | URL | とーみ [ 編集]
☆とーみさんへ
今年もよろしくおねがいしま~す。

私は中古の本でもあまり抵抗がないから、
ブックオフはよく利用してます。
子どもの本はとくにすぐ傷むから、お安く入手できるのはありがたいかも。
絵本が一気に増えたから、あす坊も目移りしてるみたい(*^-^)
2008/01/12(土) 17:36:47 | URL | vico [ 編集]
☆ avocadon さんへ
こんな大量の絵本、新品で買ったらいくらになったんだろう・・・
カワイイ絵本をたくさん買えてホントよかったです♪
ブックオフなかなかオススメですよ~

今年もよろしくお願いしますね(*^-^)
2008/01/12(土) 17:39:37 | URL | vico [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
