日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
--年--月--日 (--)

ほっぺ負傷
2007年10月06日 (土)
taoff2.jpg某サイトの親子オフに初参加してきました
広い畳の部屋に親子がたくさん。
にぎやかな会になりました

最初に自己紹介をしたけど、
にぎやかすぎてほとんど聞こえず・・・
そうこうしている間にもあす坊はあちこちウロウロ。

taoff3.jpgそして、ちょっと目を離したすきに、
転んで角にほっぺをぶつけ負傷
大きな青あざができちゃった。
普段転んだくらいじゃなかないあす坊も大泣き
よっぽど痛かったみたい。

目を離したお母さんが悪いんだよね。
ごめんね



コメント
この記事へのコメント
あす坊ちゃん大丈夫かな?子どもってほんと何するかわからないから目が離せないよね。うちのゆうもしょっちゅう転んでけがしまくり。まあ、それだけ元気だってことで。お互い気をつけよう!
2007/10/06(土) 22:19:41 | URL | ふと美 [ 編集]
あららら
痛そう・・・(ノ_・。)
うちも前はしょちゅう転んで顔ぶつけて青あざつくってました。
一瞬、目離しただけなのに・・・!?ってよく思ってました。
あざ、早く治るといいですね☆

オフ会、楽しそうですね~ どこでやってるんですか??
そうそう、一緒にアメイジング行きましょうって言っていたのに、
のびのびになってしまってごめんなさい!!

近いうちに、お会いしたいです♪
2007/10/06(土) 22:59:29 | URL | 名無しの権兵衛さん [ 編集]
あらら、あす坊ちゃん痛かったね。
元気いっぱいにはしゃいじゃったのね。
あざ早く治るといいね(^^)
あんよが上手だから、目が離せないね。

オフ会楽しそう♪
私もオフ会参加してみたいな。まだないんだぁ。
2007/10/07(日) 01:01:29 | URL | zucca [ 編集]
ありゃ~!!
痛そうでちょっとかわいそう。
でも子供ってよくあることだから気をつけないとね!
かくをいう私も一度タクミに青あざをつけちゃったことアリ。。
お互いに気をつけましょう~!!
はやくよくなるといいね☆
2007/10/07(日) 22:45:47 | URL | こちこ [ 編集]
あす坊ちゃんのかわいらしいほっぺにアザができちゃったのね。。。
痛い思いをした分強くなるんだよね☆
子供の治癒力って素晴らしいですよね~
だってあっという間に治っちゃうんですもの☆

オフ会、楽しそうですね~~!
たくさんのお友達ができるし、ブログ同士のつながりも深まるし!
私も島のお友達が最近ブログを始めたので
一緒に遊んでいるときはオフ会!って言うのかしら!!??
2007/10/07(日) 23:37:56 | URL | mana [ 編集]
あすちゃん、大丈夫かな?
大泣きしたほうが安心といわれつつ、顔に傷とは女の子だけにショックだよね。。うちなんて男の子だけど、傷作るとショックだもん。
早く治るといいね。赤ちゃんは治癒能力高いから、きっとすぐに消えるよ~。

オフ会、いいね~。
うちも8月に参加してきたけど、またそういうのあったら行きたいよ。
楽しいよね~~♪
2007/10/08(月) 08:54:52 | URL | なっち [ 編集]
☆ふと美ちゃんへ
まだほっぺにアザは残っているけど、
多分大丈夫だと思う・・・
今までもよく傷やアザをつくってたけど、
こんなに大きなのははじめてで、かわいそうなことしたな。
最近あんよが上手になって安心してたのかも。
反省反省(-.-;)
2007/10/08(月) 09:06:33 | URL | vico [ 編集]
☆みぃさんへ
今日もまだアザが痛々しく残ってます。
早く治るといいな♪

オフ会はアウトレットのあるあの駅でやりました。
楽しかったですよ。

私もお会いしたいけど、
みぃさんの体調がよくなってからにしましょうね。
具合がよくなったらまた連絡ください☆
2007/10/08(月) 09:10:33 | URL | vico [ 編集]
☆zuccaさんへ
あんよが上手になってきたからと過信してたかも。
まだ0歳児なんだしもっと注意してあげないとね。

オフ会楽しかったよ。
今度はママとベビが同級生のコミュのオフ会に参加予定なんだ。
そっちも楽しみ~
2007/10/08(月) 09:13:02 | URL | vico [ 編集]
☆こちこさんへ
転んだり、ぶつけたりは日常茶飯事で
ずーっと見ているわけにもいかないしある程度は仕方ないとは思ってるけど、
流石にこれはかわいそうだなぁと見るたび思う大きさのあざ(-.-;)
かわいそうなことをしました・・・

2007/10/08(月) 09:16:25 | URL | vico [ 編集]
☆manaさんへ
若いから、治癒力に期待ですね。
ぷにぷにすべすべのほっぺにはやく戻るといいなぁ。

いつもネット上でやりとりしているお友達と実際に会うと、
ちょっと不思議な気分です。
manaさんもお友だちと会うたびミニオフ会ですね♪
2007/10/08(月) 09:20:41 | URL | vico [ 編集]
☆なっちさんへ
確かにどんどんアザの色が薄くなってきてるよ。
まだ残ってるけどね。

私は初めての人とお話するの大好きだし、
オフ会とか性に合ってるみたいでとても楽しめるよ。
うちらのオフも本格的に寒くなる前にはやりたいね~
ぷーたんの具合はいかが?
2007/10/08(月) 09:25:11 | URL | vico [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
