日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
--年--月--日 (--)

お外でびゅー
2007年09月13日 (木)
out1.jpg今日は週一回の実家に行く日
あす坊はずいぶんあんよが上手になったので、
お外でびゅーしてみました。

最初はイトコのお下がりのくつを履かせていたけど、
サイズが大きくて歩きにくそうだったので、
結局靴下いっちょで歩かせちゃった。
今週末には絶対くつを買ってあげなくちゃ
1歳になったら買おうかと思っていたけど、
とても待てないよ・・・

実家の近所はイトコのたっくん(4歳)をはじめ、
幼稚園児や小さい子がたくさんいて、とってもにぎやか。
たくさんかまってもらって、あす坊は大はしゃぎ。
車を手押し車がわりに押したり、
元気いっぱい遊んで最後にはくたくたになっていました
out5.jpg out3.jpg
涼しくなってきたし、これからはいっぱいお外で遊ぼうね♪

コメント
この記事へのコメント
もうお外でたっち遊び☆早いですね!
靴、私も1歳になったら買おうって思ってますが、
あす坊ちゃんはもう早急に必要そうですね☆
気候が良くなってきたし、お外遊びには最適♪
ヨチヨチあんよでいっぱい遊んでね~。
2007/09/14(金) 00:13:00 | URL | mocaco [ 編集]
確かに!
うちも最近活発なので、お友達に出産祝いで頂いた靴を履かせたら、13cmで大きかったみたい!
ジャストサイズを連休に買いに行く予定です。

靴ってなかなか難しいですね~。
きっとファーストシューズ買っても、すぐ大きくなっちゃうんだろうな~(T_T)
2007/09/14(金) 13:52:33 | URL | ヤガモコ [ 編集]
☆mocacoさんへ
転んだり座ったりしていたから、服は汚れちゃったけど
あす坊がとても楽しそうにしていたから
これからはどんどんお外で遊ばせてあげようと思います。
気候的にも暑くなく、寒くなくぴったり♪
2007/09/14(金) 17:44:53 | URL | vico [ 編集]
☆ヤガモコさんへ
イトコちゃんのお下がりも13cmだったんですよ。
あす坊は11.5~12cm位だろうからまだ大きくてダメでした。

買ってあげても服もくつもすぐに小さくなっちゃうから、
出費がなかなか厳しいですよね(-.-;)
2007/09/14(金) 19:19:47 | URL | vico [ 編集]
えっ、もうお外で遊ぶの!?
あす坊ちゃん、しっかり歩いてるもんね~。
もう靴がいるなんて、ホントすごいわぁ★
うちのゆぅたんは、まだ自力で立つコトもできないよ。
つたい歩きをがんばって練習してる。
同じ月齢なのに、個人差って大きいよね~。
2007/09/15(土) 21:29:38 | URL | 真咲 [ 編集]
☆真咲さんへ
10ヶ月でこの歩きっぷりは確かにかなり早いよね。
私がこの成長スピードについていけてなくて、
靴の準備とか完全に後手にまわっちゃってるよ(-.-;)

ゆぅたんのはじめての一歩楽しみだね~♪
2007/09/15(土) 21:43:22 | URL | vico [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
