日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
--年--月--日 (--)

おそろいの甚平さん
2007年08月11日 (土)
jin2.jpgここ数日自宅にこもりぱなしで私がノイローゼになりかけたので、
実家に2泊、お泊りしてリフレッシュしてきました
あす坊も相手をしてくれる人がいっぱいいて、
かなり満足したみたい

実家の隣にはあす坊のイトコちゃんが住んでます。
このイトコちゃん、生後5ヶ月になったばかりだけど
お座りをマスターしてました
そして体重はもう8キロを超えいていて、
病み上がりで少し引き締まったあす坊(9キロちょっと)と並べると
むしろあす坊の方が小さくみえるような・・・
イトコちゃんが生まれてスグはずいぶん大きさが違ったけど、
案外早く追いつかれたなぁ

色違いのイチゴ柄の甚平を着せてみました。
やっぱりこのふたり、どことなく似ているような・・・
イトコだからかな
jin1.jpg  jin3.jpg

コメント
この記事へのコメント
カワイイっ!!
超かわいい!!
親子で甚平じゃなくていとことお揃いの甚平なんだね~
女の子っていろいろイチゴ柄とかかわいいのあってうらやましー♪
それにしても今日も暑いね・・・v-40

2007/08/12(日) 13:23:38 | URL | yukko [ 編集]
こんにちは!
初コメントします。おそろいの甚平さん、可愛い♪
いとこ同士って、どことなく似ているの分かります!!!
うちの娘も、2歳の従兄ちゃんがいるのですが、どことなく似ている雰囲気があるんですよね(*^_^*)。
また、ちょこちょこ覗かせてください。
2007/08/13(月) 20:20:53 | URL | みお [ 編集]
☆yukkoちゃんへ
これは赤ちゃんホンポのタイムセールで激安300円だったの!
いい買い物したでしょ(*^-^)

毎日ホント暑いよね。
クーラー入れっぱなしで電気代が心配・・・
2007/08/13(月) 21:20:26 | URL | vico [ 編集]
☆みおさんへ
コメントありがとうございます(*^∇^)ノ

このイトコちゃんとは毎週のように会っているんだけど、
あす坊が乱暴者なのでよく泣かしちゃってます。
これから成長していくと、いろいろ似ている部分が増えていくのかな・・・
楽しみです♪

2007/08/13(月) 21:23:25 | URL | vico [ 編集]
似てる~!
かわいい~!!
おそろだし、いとこだし?
どことなく似てますよね~!!
2007/08/14(火) 13:04:53 | URL | harumama [ 編集]
イチゴ柄vvなんてキュートなお二人!
イトコちゃん、似てますね。似るものなんですかねぇ。
年末にウチのけいのイトコちゃんが生まれるんですけど、やっぱ似るのかなぁ?
2007/08/14(火) 19:37:12 | URL | とーみ [ 編集]
☆ harumama さんへ
実物を見比べると全然似てないんだけど、
こうやって並んでいる写真をみていると似ているような・・・
おそろいを着ているせいというのもあるのかな。
2007/08/14(火) 20:05:28 | URL | vico [ 編集]
☆とーみさんへ
甚平は夏らしくてやっぱりいいですよね。
いとこ同士だと血のつながり的にはあまり濃くないから、
似ているとしても雰囲気とか、パーツとかになるのかな。
Kちゃんとイトコちゃんも似てるのか楽しみですね♪
2007/08/14(火) 20:08:27 | URL | vico [ 編集]
おそろいかわいいなぁ♪
あんなに差があったのに、もうここまでくると個人差かな。
うちの子が並んだら、確実に一番小さいと思われます(;´Д`A ```
お座りも5ヶ月でマスターとは、さすが、血筋かな?!
やっぱりいとこってなんとなく似てきますよねー。
うちの長女は弟よりもいとこの男の子の方が似てて、一緒にいるといとこの方と姉弟かと思われます(*≧m≦*)ププッ
2007/08/15(水) 01:56:34 | URL | Nao [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
