日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
--年--月--日 (--)

暴れん坊なあす坊
2007年08月01日 (水)
ベビーマッサージの時に仲良くなったママ友とランチ

和食バイキングのとってもおいしいお店だったんだけど、
あす坊は先週のランチの時とはうってかわってパワー全開
用意してもらった赤ちゃんイスには立ち上がるは、
テーブルの上によじ登ろうとするはで、
せっかくの料理を味わうこともできず
お友だちのべビちゃん(あす坊より3日早い生まれ)はおとなしくしてたのに、
あす坊はなんでこんなに暴れん坊なのかしら・・・

その後公民館へ移動して、キッズスペースで遊びました。
穴場なのか、貸切状態であす坊は大はしゃぎ。
そしてお友だちのべビちゃんを何度も泣かせちゃってた
乱暴者でゴメンね~
sankaku1.jpg  sankaku2.jpg


コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!元気いっぱいだぁ!!!
うちも早く元気になってほしいなぁ・・・
2007/08/01(水) 12:43:09 | URL | harumama [ 編集]
うちも・・・。
うちも女の子なのに、他の子に近づいては目をつついたり、ほっぺをひっかいたりと乱暴なので、ベビースペースでも私がいつでも止めさせられるようにしているので目が離せません・・・。

座って大人しくしているだけの子もいるのに、あす坊ちゃんもうちの子もアクティブでのんびりしてられませんね~(泣)
2007/08/01(水) 13:14:53 | URL | ヤガモコ [ 編集]
元気なのって、性別関係ないんだね~。
うちのも、どこへいっても元気いっぱい、やんちゃ坊主だよ。

寝かしといてもへいきだった時期と比べて、最近は外食もひとすじなわではいかないよね。
私も今週末ベビ連れで友達とランチだから、どうなることか・・・。
2007/08/01(水) 19:42:17 | URL | なっち [ 編集]
☆harumamaさんへ
元気すぎですよ!困ってます。
次女ちゃんお熱大丈夫ですか?
お大事に☆
2007/08/01(水) 22:29:04 | URL | vico [ 編集]
☆ヤガモコさんへ
コガモコちゃんも、暴れん坊ですか!!
お互い大変ですねぇ。

同じ月齢でも、個性というのか・・・
このままおてんば娘に成長しちゃうのかしら。
先が思いやられます。
2007/08/01(水) 22:31:24 | URL | vico [ 編集]
☆なっちさんへ
うちの子6ヶ月ぐらいまではあまり手のかからない動かない子だったのに、
最近はそれを取り戻すかのような暴れん坊ぶり。
まぁ仕方ないか。私の子だし、私に似てるのかも(笑)

食事は今はいかに早く食べるか!になってる気がする。
ちょうど寝ていてくれるなんて奇跡はそう何度もないよね(-.-;)
2007/08/01(水) 22:33:58 | URL | vico [ 編集]
いやぁ楽しかったね~。色々お話できてよかったわ。
娘は昨夜から39.5℃の熱を出して、初めて救急で病院にかかったわ。どうやら風邪みたいだけど、あす坊ちゃんは大丈夫かな?
また遊ぼうね~。
2007/08/02(木) 22:09:01 | URL | えみ [ 編集]
☆えみちゃんへ
穴場がみつかってよかったね。
のんびりお話できたし~
うちの子も昨日から熱だしてるのよ。
風邪の症状はないから突発っぽいけど・・・

ぜひまた遊ぼうね☆
2007/08/03(金) 18:44:15 | URL | vico [ 編集]
あす坊ちゃんも・・・活発的なんだねーーー。

たっくんも・・・少し前までは外食、そんなに大変じゃなかった
のに・・・ここのトコ、大変で、おんぶ紐持参だよ!!。
暴れる時はもうおんぶだよー。じゃないと・・・テーブルのモノ
を全部ひっくり返しちゃう~~。こないだも醤油をこぼしたし。。。

だけど・・・おんぶで運良く寝てしまえば??ゆっくり食べられる
んだよねー。。。

うちもこないだ児童センターに行ったんだけど・・・自分から友達
の子供に近づいて行ったくせに、不意打ち攻撃されて、流血して
泣いてたわー、たっくん。。。とほほ~~。
2007/08/03(金) 23:24:12 | URL | かえで [ 編集]
かえでさんへ
おんぶ紐かぁ、確かにテーブルの上のものは邪魔されないかもね。
バイキングだったから、食べ物をとりにいくときも大変だったんだよ。
でもおんぶ紐があったらよかったな。

流血とは、たっくん災難だったね。
まだ子ども達に悪気はないんだろうけど、
自分の子も他人の子も傷つけたくないし、
しばらくは目が離せないよね・・・
2007/08/04(土) 07:08:48 | URL | vico [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
