日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
--年--月--日 (--)

煎餅バリバリ
2007年07月20日 (金)
kokochan.jpgお友だちのココちゃんのお家に遊びにいきました。

4月に会った時に比べると二人とも成長したけど、
ココちゃん約7キロ
あす坊約9キロと体重差は相変わらず(-.-;)
見た目の大きさがかなり違う!!
あす坊の方が1週間遅く生まれているのにねぇ。
これも個性ということで・・・

写真はふたりで仲良く赤ちゃん煎餅をバリバリ食べているところ。
あす坊はココちゃん家のおもちゃに興味深々。
ニコニコご機嫌でした。
もしや人見知りのピークは過ぎたのかな??
ココちゃんは少しでもママの姿が見えないとダメな状態で、
人見知り真っ盛り。
人見知りも成長の証だからね。

ココちゃん、また遊んでね~

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。コミュニティからうちの娘と1日違いのお誕生日で嬉しくてこちらにお邪魔してみました。うちは26日生まれです。
ミクシイも始めたばかりで慣れてないですが、よかったら仲良くしてください。v-392
2007/07/21(土) 16:45:53 | URL | harumama [ 編集]
お友達が小さいってものあるよね。
でもふたりとも赤ちゃんというより子供だよね。
うちの子そんなにしっかり座れない。。。
うちの子は人見知りそんなにしないかも…個人差あるよね☆
たくさんの人と一緒に暮らしてるからあんまり抵抗ないのかもしれないデス
2007/07/21(土) 17:17:27 | URL | 紗世 [ 編集]
☆harumamaさんへ
はじめまして(*^-^)
ムスメさんとお誕生日一日違いなんですね~
ぜひ仲良くしてください。
よろしくおねがいしま~す☆
2007/07/21(土) 20:56:11 | URL | vico [ 編集]
☆紗世さんへ
二人とも、お座りの安定感は抜群だよ。
体重は全然違うのにね・・・アクティブなところとか似ていて面白い~♪

そっかぁ、たくさんの人に囲まれて生活してると
人見知りしにくいんだね。
その点我が家は旦那の帰りが遅いから、
ほとんど母子ふたりきりの生活だからね・・・
2007/07/21(土) 21:30:51 | URL | vico [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
