日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
--年--月--日 (--)

赤ちゃん連れセブ旅行記 その⑨ お散歩編
2007年06月24日 (日)
DSC_2613.jpg
リゾート最終日、ビーチに沿ってご近所をお散歩してみました。

DSC_2589.jpg
すぐ隣の建物、なんとカラオケ屋さん
そういえば毎日歌声が聞こえていたなぁ。

DSC_2595.jpg
カラオケの器材は日本の中古品なんだそう。
どうやらこの辺り唯一の娯楽施設みたい。

DSC_2593.jpg
むこうの子はみんなとっても小柄。
滞在中あす坊はBig Babyと言われまくってました。

DSC_2603.jpg
ご近所はみんな漁師さんなのでボートがたくさん。

DSC_2598.jpg
バスケをする少年達。ゴールは手作り。

DSC_2601.jpg
絶対また遊びに来るから、その時はあす坊と遊んであげてね。


赤ちゃん連れセブ旅行記 おしまい。
コメント
この記事へのコメント
セブ島レポお疲れさまでした!
と言うより、とても素敵な旅行記をありがとうございました!って言いたいです!(^^)
写真や文章からも楽しかった様子が伺えて、
私もひとときのリゾート気分を味わわせてもらいましたよ~!

あす坊ちゃんの初海入りの泣き顔、一粒だけ涙が出ていて可愛いです(ゴメンナサイ・笑)。
最後の子供達の写真もいい写真ですね!みんな目が綺麗。
あす坊ちゃんもいい思い出になったでしょうね☆

2007/06/24(日) 23:27:31 | URL | りかち [ 編集]
ひとつひとつ、とっても楽しく読ませていただきました~♪
すっごく臨場感があって、私も旅行がしたくなっちゃったな~。
更新お疲れ様でしたっ。

帰宅後、あす坊ちゃんの様子はどうですか?
また普段の生活に戻り、慣れたかな?
2007/06/25(月) 09:14:00 | URL | なっち [ 編集]
おかえり!!
海の中の写真は癒されたわv-344
あす坊ちゃんも良い経験できたね
ママもパパも久々の2人の時間ができて良かったね        さて私はと言うと、2人目ができてただいまツワリの真っ最中e-263安定期に入ったら遊ぼうね
2007/06/25(月) 10:14:14 | URL | 汐莉ママ [ 編集]
☆りかちさんへ
なんだかんだでずいぶんと長い旅行記になっちゃいました(-.-;)
読んでくれてありがとで~す。
赤ちゃん連れの旅行は大変だけど楽しいこともたくさん!で行ったかいがありました。

海の写真の泣きべそ顔は私もスキです。
現地の子ども達は皆いい子で、
色の白い(そしてデカイ)あす坊に興味深々でしたよ。
2007/06/25(月) 15:41:07 | URL | vico [ 編集]
☆なっちさんへ
旅行記読んでくれてありがとで~す。

写真をみてると、また行きたい気持ちが強くなります。
まだ帰ってきてから一週間しかたってないのに、
ずいぶん前のことのような気がしちゃう・・・

あす坊は帰国後2日くらいはなんだか不機嫌でグズグズだったけど、
最近は元にもどりましたよ~
2007/06/25(月) 15:46:27 | URL | vico [ 編集]
☆汐莉ママへ
2人目妊娠おめでと~
ツワリきついのかな?大変だろうけど、がんばれ!!

旅行中、作ってもらったスリングが大活躍したよ。
ありがとね。
汐莉ちゃんにもおみやげ買ってきてるし、安定期に入ったらぜひ遊ぼうね☆
2007/06/25(月) 15:51:02 | URL | vico [ 編集]
mixiで見つけてコメントつけにきました~。
セブ島うらやまし~~~v-10
私は2年前の夏に行きました。また行きたい!
子連れ旅行、かなり参考になりましたv-218
実は、飛行機でびゅ~んと行ったほうが楽ですよね?

vicoさんとは、妊娠中に沖縄のFour Roomsに泊まったつながりだけど、共通点が多くて何かわくわくしちゃいます。
2007/08/06(月) 10:15:19 | URL | ちっか [ 編集]
☆ちっかさんへ
こんにちは~ちっかさんもリゾート好きなんですよね☆
子連れダイビングは時間さえあれば海外に行っちゃう方が楽な気がします。
特にアジア方面だと割りとお安いしね。

子連れダイビングの情報交換もしていきましょうね☆
2007/08/06(月) 17:41:06 | URL | vico [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
