日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
--年--月--日 (--)

赤ちゃん連れセブ旅行記 その⑦ ドゥマゲッティ編
2007年06月23日 (土)
DSC_2273.jpg
リロアンの対岸にあるドゥマゲッティという街にお買い物に行ってきました。
写真は港の前に並んでいるお店。
リゾートにいるとあまり感じないけど、
ここに来てようやく外国に来た~という気分になってきた。
DSC_2278.jpg
トライシクルというバイクにサイドカーがついたような乗り物。
街中をたくさん走ってました。

DSC_2315.jpg
あす坊が落ちそうで怖いから、スリングにいれて乗車。

DSC_2302.jpg
おいしい焼き鳥のお店でランチ。
塩気がとってもいい感じ

DSC_2308.jpg
くりぬいたヤシの実が器になっているハロハロも食べました。
紫色のアイスは現地のおイモなんだそうな。

DSC_2281.jpg
今度はトラックの荷台部分に乗って移動
暑くてお疲れ気味のあす坊。

DSC_2351.jpg
教会
ドゥマゲッティはとってもキレイな街でした。

赤ちゃん連れセブ旅行記 その⑧へつづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
