日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

赤ちゃん連れセブ旅行記 その③ リゾートコテージ編
2007年06月20日 (水)
今回宿泊したのは、セブから車で3時間ほどのリロアンというところにある、
ビラ・トロピカル・パラダイス通称トロパラというリゾートです。

DSC_2213.jpg


DSC_2202.jpgいろいろなタイプのコテージがあるリゾートなんだけど、
今回はマーメードという、
海に一番近い、ビーチのすぐ横にあるコテージにしました。

あす坊がすぐ汗だくになって着替えまくっていたので、
大量の洗濯物(手洗い)がでたんだけど、
このテラスに干しておいたらすぐに乾燥
滞在中夜にスコールのような雨がよく降っていたけど、
屋根付きのテラスだから洗濯物が濡れることもなくて
とっても助かりました


DSC_2185.jpg
コテージ内は広々。
あす坊は這いずりまわって、いろいろなところにつかまり立ちをしてました。
夜はあす坊をはさんで親子3人仲良く川の字で

DSC_2186.jpg浴槽付きというのも、このコテージにしたポイントだったんだけど、
結局ほとんどシャワーで済ませました。
でも外国によくあるタイプの固定式のシャワーではなかったから、使いやすくてよかった

貝殻がかざってあったりして南国ムード満点
でも、ここのお風呂は屋根はあるものの、
半分外みたいな感じで虫が多くて、
虫嫌いの私にはちょっと辛かった

DSC_2551.jpg
このコテージにはステキなロフトがついてました。
でもあす坊が落ちそうなので、今回は全く利用せず。
ちょっともったいなかったなぁ。

DSC_2557.jpg
テラスにおいてあるイスに座ってご満悦なあす坊

赤ちゃん連れセブ旅行記 その④へつづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~!リゾートー☆
あす坊ちゃんも、カワイイ椅子に座ってしっかりリゾートスタイルですね。
それにしても素敵なホテルですね!!
コテージだと、泣き声とかも気にしなくていいからいいですよね。
↓飛行機は大変だったんですね(^_^;)
ワタシも長時間の新幹線乗車のときに、音の出ないオモチャを持っていきましたが、あまり役にたちませんでした。
でも、音がするものは、周囲のコトを考えると使いづらいし・・・難しいトコですね。。
オーボールは確かに便利そう!次回の帰省の時には持って帰ってみようと思いました~♪
2007/06/20(水) 23:34:57 | URL | mocaco [ 編集]
☆mocacoさんへ
コテージ内はクーラーが付いているので涼しいけど、
外はとっても暑いからあす坊は汗だくで、
涼しいかっこをさせていました。

飛行機はホント大変でした。
おもちゃの選択はなかなか難しいですよね。
もうちょっと大きくなれば、塗り絵とかいいんだろうけど・・・
でもオーボールはなかなかオススメです☆
2007/06/21(木) 23:18:16 | URL | vico [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
