日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ただいま~
2007年06月17日 (日)
DSC_2534.jpg今日、無事にセブから帰宅しました
いろいろ大変だったけど、
のんびりできてとても楽しかったです
ダイビングも満喫しました。

旅行中の詳しい様子は、
写真と共に少しづつブログに載せていきますね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい~☆
旅行はいかがでしたか??
子連れだと、夫婦ふたりで行く旅行とはまた違って、楽しさ(大変さも?)倍増だったんじゃないでしょうか。
旅行記、楽しみにしてますね♪
キレイな写真も楽しみ!
早速この写真、南国バカンスらしくていいですね☆
2007/06/18(月) 13:10:13 | URL | mocaco [ 編集]
☆mocacoさんへ
ただいまで~す☆
飛行機がかなり大変でした。
でも向こうではイイコにしてくれていたので、
楽しかったです!
今写真をまとめてますが、陸&海の写真がスゴイ数です。
ぼちぼち紹介していきますね。


2007/06/19(火) 10:04:32 | URL | vico [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
