日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

Sassyのエプロン
2007年05月20日 (日)
SANY1787.jpg今日は義母があす坊に会いに遊びにきました。
あす坊に会うのは2月に行った温泉旅行以来だから、約3ヶ月ぶり。

あす坊は最近少し人見知りをするようになってきたから、
最初は目が会うと泣きべそ顔になってたけど、
しばらく一緒にいると慣れてきて、
お座りや、ズリバイなどのワザをいろいろ披露。
その成長ぶりに、義母はビックリ

離乳食もはじめたということで、
プレゼントに食事用エプロンを買ってきてくれました。
さすがSassyのエプロン、とってもドハデカラフルな柄です
ポケット式になっているので、食べこぼしもしっかりキャッチしてくれそう。
新しいエプロンを買おうと思ってたから、ちょうどよかった
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Sassyかわいいですよね!
それに、原色が多いからか、子供も気に入りますね。
ちなみにうちのエプロンは、普通にコンビのものです・゚・(ノД`)・゚・
女の子だったら、もっと色々気合い入れたんだろうに、男の子だから服装もおもちゃも何だか適当な感は否めません(苦笑)
2007/05/21(月) 00:20:47 | URL | なっち [ 編集]
☆なっちさんへ
確かに女の子だから、ちょっとワンピースを着せてがんばっていみょう!とか張り合いがあるのかも。
男の子はシンプルなぐらいがカッコいいですもんね。

このエプロンちょっと使ってみたところ、
目をひく柄をスゴク気にして食事に集中してくれませんでした(>_<)
そのうち慣れるかな・・・
2007/05/21(月) 09:09:06 | URL | vico [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
