日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
--年--月--日 (--)

花人逢(かじんほう)
2006年09月08日 (金)
今日は沖縄旅行中に行った、本部にある『花人逢』というカフェを紹介します。
kajinn1

心配になるほど細い道をぐんぐん行った先に『花人逢』はあります。
このお店は山の上にあるので、景色がバツグン!
本部半島と海を見ながらお茶をすることができます。
かなり混雑していましたが、縁側の特等席に座ることができました。

kajinn6  kajinn2


kajinn5
チーズたっぷりの絶品ピザ。これでも小サイズ¥1000
すっごくおいしくて、かなりオススメ!!

kajinn8 kajinn7
左:マルベリジュース¥400 右:マンゴージュース¥400
マルベリとは桑の葉エキスのこと。ちょと独特の味。


ここのシーサーたちはみんな満面の笑顔でした♪
kajinn3 kajinn4

  kajinn9◆◇お店情報◇◆
住所:本部町山里1153-2
電話:0980-47-5537
営業時間:12:00~18:30
定休日:火曜日・水曜日
駐車場:30台







コメント
この記事へのコメント
やっぱり、本部って、最近奥が深いですね。
最近、八重山の方ばっかりに興味が行ってしまって・・・。
本部も良いですね。
2006/09/09(土) 17:49:00 | URL | minmin [ 編集]
minminさんへ
私もどちらかというと離島派でしたが、
今回の旅行で、だいぶ見方がかわりました。
今後子連れ旅行をするにも、
本部方面はよいかもしれません。
大人も子どもも楽しめるポイント多し!!
2006/09/10(日) 12:27:25 | URL | vico [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本部半島本部半島(もとぶはんとう)は、沖縄本島北部から東シナ海に突き出した半島。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/04/07(土) 08:34:07 | うちなー沖縄
本部半島本部半島(もとぶはんとう)は、沖縄本島北部から東シナ海に突き出した半島。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/09/29(土) 10:25:51 | 美ら沖縄
