日々の育児のことなど。ぼちぼち更新。
--年--月--日 (--)

ディズニーランドでびゅー
2007年10月25日 (木)
20071025144303
記念すべき1歳のお誕生日、ミニーに変身してディズニーランドでびゅーしました!
パレードの場所とりの間、お昼寝中zzz
ラメ入り&スケルトンなオーボール
2007年09月26日 (水)
20070926134633
ラメ入りオーボールをトイザらスで発見!
スケルトンでカワイイ~(*^-^)
オーボールミニ\799
ふたご
2007年09月06日 (木)
20070906150041
ふたごちゃんで~す(嘘)
てすと 今度こそっ!
2007年08月27日 (月)
20070827234922
今度こそ写真縦になってるかな~!?
このAQUOS携帯、カメラはシャッター速度が遅くて使いにくい(>_<)
てすと 再び
2007年08月27日 (月)
20070827222046
さっきは画像がなぜか横に・・・
今度は大丈夫かな!?
てすと
2007年08月27日 (月)
20070827220515
携帯電話を話題のAQUOS携帯に機種変更しました(*^-^)
一応モブログてすと投稿!

今日は月に一度の赤ちゃん体操(有料600円)の日。
体操のあとは他のママさん&ベビちゃん達と一緒にランチ。
更にその後は某電気屋の一画にあるおもちゃコーナーで遊び、
クタクタになったあす坊は19時前には寝ちゃった!
かなり疲れたみたい(^-^;
いとこ誕生
2007年03月09日 (金)
20070309212118
昨日、妹が無事に女の子を出産しました(*^∇^)ノ
3500gで心配した程大きくなくてよかった☆
あす坊とは同学年のいとこになります。仲良しになるといいな~


